2015年11月20日金曜日

今だに150バーツを死守!オンヌットのマッサージ通り。

久々にオンヌットに。


昔はオンヌットの住人だったが、

ナイトマーケットも閉鎖して、特に来る理由もなくなった。


見てくれ。




あのマーケットがこれさ。


思い出のここも、あっけないぜ。



そしてマッサージ通りに。



ここに来るのも半年?1年ぶりか??


この100mくらいの通りに、マッサージ屋が並ぶここ。


タイマッサージ150バーツだ!!


おぉ。


この物価上昇中のタイで、


今だに150バーツでがんばってくれてるぜ。


日曜の夕方はどこもいっぱいだ。


予約をしていくタイ人も多いようだ。




俺がタイに来た4年前は、


150バーツの店と100バーツの店があった。


2年目くらいに全店150バーツになったかな?


スクンビット界隈だと200~250バーツが相場。




俺の住んでいるウドムスックも200バーツだ。


よっぽどソイに入ると150バーツもあるが…


そこに行くまでに金がかかるぜ。



この時代の人気マッサージエリア。


これからも150バーツでがんばってくれ。


そして、がんばってくれたマッサージ師には、


きちんとチップやれよ~




と言いながら、

このエリアはほとんど行かない。


だって、男のマッサージ師も結構いるから。


やっぱマッサージは女性(若い子)だよな。



結局そこかよ!って思った方は



にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿