2015年11月26日木曜日

期間限定のおすすめナイトマーケットが素敵過ぎる@ウドムスック

BTSウドムスックとプナウィティの間。


BTSプナウィティからだと10分ほど。


スーパーのTOPSがあるとこだ。


ここにナイトマーケットが出来てた!!!


なぬ?

20-22日、27-29日の週末限定か??





まぁ所詮よくあるナイトマーケットだと思いながら入ってみると…



なぬ!!!!


HOBSだ!!!!





チャンとかシンハーじゃないのか??

まさかナイトマーケットのメインのバーにHOBSとは、こりゃ驚いたぜ。




でも、HOBSのビールは美味いけど、200バーツと高いんだよな~。


ナイトマーケットだもんな~



はっ!



このナイトマーケット…何か違うぜ。



(写真じゃ分かり難いが…)


ガーデン風のナイトマーケットがコンセプトか?


ドラム缶で立ち飲みスタイルか??



そこらにあるナイトマーケットの、


安っぽいプラスティックのイスやテーブルではないぜ。






料理もただのタイ料理じゃない。



ハンバーガー、ケバブとか、



ちょっと西洋風。


チーズとかかけてるし。





おばちゃんが作るタイ料理ではなく、


大学生の若者の考えた感じ?


そう、大学の学際風かな??



というわけで、


メシのコストも200バーツ級だ。



しかし、シャレたナイトマーケットだぜ。


カオス感も、騒々しさも、


アジアの喧騒も全く感じんぜ。



客層も若者だらけだ。


しかも、ドックパーク??


犬といっしょでもいいようで、犬連れも多い。


糞が多いかも?




まぁたまにはこんなナイトマーケットもいいかも。



しかし、


期間限定だ!!



行くなら今週末だぜ。



行こう!って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿