2015年11月22日日曜日

バンナで1番人気の寿司屋の「HANA」

セントラルバンナーの裏。


最近ここは開発されているのだ。


バー、レストラン、コンドーなどなど。


数年前までは、

バンナトラッドからソイ103までの抜け道でしかなかったのに。



そんなエリアに寿司屋があるのだ。


これだ。




「HANA」


シーナカリンのパラダイスってモールの裏にもある。


いつもお客さんで満席の「HANA」



初めて行ってみたぜ。




いきなりの中トロだ。




これで1700バーツ。



って、5000円くらい?



おいおい、高価すぎるぜ。


肉厚もあって、まるでステーキ。





金目鯛の刺身。




初めての金目鯛の刺身を食べた。


いあや~魚の甘みが出ていて美味かった。

でもこういう繊細な味はタイ人にわかるのか??



うなぎのロール寿司。







そして刺身盛り合わせの「松」だ。





さすが松さん。


これで2300Bだ。


7000円??



どっか~~ん!!



なんと高級盛りだ。




まだまだ続くぜ~。



ハマチを一本購入。



ハマチ1本4000バーツだ!!


いけ~~~!!!





どん!!!!



さすがの肉厚!!!!




美味かったぜ。



食いすぎた。


でも当分刺身はいいや。


魚は地場の炉辺焼きの方がいいかも。。。。



あ、もちろんおごりだよ。




この贅沢野郎!!って思った方は



にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿