2015年11月24日火曜日

肉汁ブッシャー!!バンコクで一番の餃子はここだ!シーナカリンの遼寧餃子館。

久々に餃子を食べたくなった。


日本で餃子といえば王将で決まりだが、

タイの大阪王将がちょっと残念なので、


中華風の餃子に行くとするぜ。



俺の中での王道は大連飯店だが、


バンコク一番と噂に聞いた、


遼寧餃子館


に行ったみた。


この店の支店?には行ったことがあった。

ラオスのビエンチャンにもるのだ。




今回の場所はシーナカリンのパラダイス。

ここのメインロードを渡ったとこにあるよ。


詳しい場所はググってくれ。



さ~て、さっそくいただくぜ。


まずは、


麻婆豆腐だ。




意外に辛くない。


というか、全く辛くない。


タイの彼女と行ったのだが、おいしくないとの事。



驚くほど美味いかとというと微妙だが、


まぁこれはこれでよし。



そして、


小龍包だ。



これだ、これを食べに来たんだぜ!(餃子じゃないのか?)



肉汁ブッシャーだ!


大きさも手ごろで食いやすい。





そして、来たぜ。


餃子だ。





羽根もついてきたぜ。



日本では王将で育った俺だ。

俺を納得させれるかな?


ど~れ。



なぬ!!!



肉汁ブッシャーだ!!!



まさか焼餃子まで、肉汁がほとばしるとは。



これは言うしかないぜ。



御見事!!!





大連飯店より2割ほど高いかな。



こりゃ焼餃子白飯…、


いやビールでグビグビいくのも悪くない。




ちょっと行ってみようっと思った方は



にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿