2015年11月14日土曜日

タイの大戸屋はヘルシーの健康志向か??

久々の大戸屋だ。


大戸屋は好きなんだがね。

あんまり行かない。


だって、高いもん。



ランチの予算だと、


やよい軒やCocoでも200バーツ、


8番ラーメンだと、100バーツ。



大戸屋は300バーツ超えてくるもんなぁ~



ってケチケチ言ってんじゃないぜって事で、

久々に大戸屋だ。


久々だけあって、メニューも一新されているようだ。


また、高くなった??



って、ケチケチ言うんじゃないぜ。




新メニューは、


魚系?

野菜系?

が前面に出てる感があるぜ。


タイもヘルシー志向に向かってるのかな??



ただ野菜不足の俺にはピッタリだ。


ということで、


野菜たっぷり定食だ。(そんな名前じゃないけどね)





野菜がドン!


その上にチキンだ。


野菜も葉っぱから、ごぼう、かぼちゃもあったかな?



野菜たっぷりですね。


ごぼうがうまいなぁ~



ごぼうが美味いって感じるなんて、


老いたね。



これでもトータルで300バーツほど。


高いなぁ~


でもケチケチしないぜ。



だって、今日は奢りだったから。




このケチ野郎!!って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿