2015年11月21日土曜日

タイと言えばこんな感じの食堂が良いぜ@ウドムスック

ここ最近のショッピングモール、コンドーラッシュ。


屋台やら、マーケットやらの撤退ニュースはさみしいぜ。


タイと言えば屋台でしょ!!



タイ料理でしょ!!!


ショッピングモールは今や日本食、西欧食であふれてる。



お洒落な店内に、クーラーの効いた快適空間?




しかし、そうじゃないのがタイの魅了、




ここはウドムスック。


ローカルの砦だ。



スクンビット103をあがってすぐ。


こんな食堂だ。




ちょくちょく通うここ。




いいだろ~この雰囲気。


改めて落ち着くぜ~。



メニューも写真付きで分かりやすい。





こんな感じがいいのだね。


頼んだのは王道のカオパットクン。


エビチャーハンだ。





味は…まぁまぁだったな。



でも、ここは美味い料理が多いのだ。



こんないい感じの食堂がバンコク中心地から減ってるのは寂しいぜ。



おい、日本人。


特に駐在員!



タイなんだから、日本食、居酒屋ばかりじゃないくて、


こういうところでも食べなはれ。



おもったより、美味いぜ。



さっきまで、犬がこの机の上に座ってたけど…




衛生面…なって気にしない!!って思った方は



にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿