2015年11月8日日曜日

湖で魚料理&ビールは最高なのだ@ケーンクラチャン

景色を楽しむ…



って程の絶景でもなかった、ケークラチャン国立公園。


どうやら、川遊びなどアクティビティもあるようで、


トラックの後ろの乗って川に運ばれてる若者(子供たち?)を見かけた。



まぁ、あんま川で水遊びってのもあったので、


のんびり昼飯に。



湖の…ってかダムを眺めながら飯が食えるレストランが数軒ならんでた。



という事で、

トムヤムプラーだ。




多分魚はなまずだ。



骨が多い。


でもスープは格別だったぜ。


マーケットで買っていたカオニィアオと相性がよかった。



そして、


店のお勧めだったこれ。




魚の蒸したもの。


何の魚かは不明だ。



プリプリしてうまかったよ。


プラーニンとか、雷魚の丸揚げとか他のお客さんは頼んでいた。

タイ人のなかではそっちが人気かな。



そして、


これだ。





湖…ってかダムを眺めながらのこれ。



これは最高だぜ。




風が全く無くて暑かったけど。




そりゃいいぜ~って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

  にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿