2015年11月6日金曜日

湖がきれいだって言うケーンクラチャンって国立公園だけど…知ってる??

ペチャブリー県に国立公園があるらしい。



どこだ?


何が有名なか?


タイ人の彼女のリクエストで行くことになったのだが…


ググってもあんまり詳しい体験談って出てこない。


日本人には無名か?



ま、ペッチャブリー県の山(ミャンマーに)向かって進む。


ケーンクラチャンって国立公園でググらば出てくよ。



バンコクから2時間半~3時間。


郊外の道は気持ちよいぜ。


そして、到着だ。







ケーンクラチャンの湖。


湖っていうかダムだ。




その付近にキャンプってのもいいらしい。


まぁ俺はキャンプ嫌いなんで、パス。


ということで、ケーンクラチャンのビューポイントはこれだったようだ。



まぁ俺が大都会っ子だと感動するのかな。



日本の田舎に行けば、もっと美しい風景見れるしなぁ。






吊橋も。


途中までしかいけないのだ。


サルもいる。





っていうか、これだけか??




あ、夕日だ。






のんびり。



するしか他にないもない。







以上。




自然を楽しめ!って思った方は



にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿