2021年8月26日木曜日

タイのコロナ感染者減少…は陰謀論??

ここ数日で感染者数が減っているタイ。


感染者が減って落ち着いてくるのは良いことだが、

空かさずのタイミングで、

9月の規制緩和、10月以降での入国規制の緩和検討なんてニュースを見ると…


まるで用意したかのような展開。


タイ人曰く、感染者の数字なんて政府がコントロールできるのよ。

さすがに数字そのものを誤魔化していないとしても、

検査数の上限を決めれば、感染者ダウンは可能である。


では、なぜそんな事を…

規制緩和や国を開けることで利益が上がる勢力がいる。

規制緩和で感染リスクを背負うはずの弱者に、

感染者減少を信じ込ませて世論をコントロール。

つまりこの感染者減のニュースこそ、

裏の勢力が圧力をかけてきている証拠なのだ。



なんて陰謀論…信じる??

ま、ありそうだけど。



中国製ワクチン関連も裏がありそうだけど、

ただバックマージンで金が欲しいだけの品の無さが見て取れる。

露骨すぎては陰謀論としては魅力に欠ける。


面白い陰謀論とは、

恐ろしい世界だがどこかワクワクするような要素、それが必要なのだ。


そろそろ気づいた??

最新のコロナ情報とは関係のない小話が続くだけだぜ。


ワクチンの陰謀論。

ワクチン接種を通してマイクロチップを埋め、

人類をコントロールするつもりらしい。

あのビルゲイツの財団がワクチンプログラムに資金提供している。

黒幕は…あの大物なのか?

リスクは戦争よりウイルスって予言していた男。

そんな彼がワクチンに資金援助…。

まるで映画のような世界観を演出している。

飛躍しすぎながらも、良い線をくすぐってる。

ま、本人はマイクロチップなんて知らんわって否定してたけど。



世界統一政府による人口削減計画。

2050年、上流階級の勢力が統治する超格差社会では、

人口は10億人ほどにする予定。

ロックフェラーやロスチャイルドが支配する世界。

コロナのパンデミック、ワクチンによるコントロールも…

この人口削減計画の一部だったのだ。


この手の陰謀論ではお馴染の2団体。

とりあえず陰謀を唱えたければ、

こことフリーメーソン&イルミナティ出しておけばいい。

この手の壮大な陰謀論は嫌いではない。

ただ、ネタの構成がもう古いね。



そう言えば昨年のタイのデモ。

これは実はアメリカが裏で動いたのが始まりなのだ。

これまで革命を裏で操って来たアメリカ。

革命後のタイをコントロールするつもりらしい。


ちょっとこれは無茶かな。

中国側に行かないようにって論も分かるが、

そこまで今のアメリカがタイを見てるのか?

CP帝国あたりの暗躍って話にした方が面白いかな。



陰謀論ってどこかワクワクするもんやね。

やっぱり映画とかのようなストーリーをどこか期待してるのか。



で、コロナ感染者数減の陰謀説。

ま、いずれ分るさ。


お前、何も知らんやろ?って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿