2021年8月5日木曜日

コロナやワクチンの話題ばかりなので、今日はカップラーメンの話

コロナやワクチンの話題ばかりの昨今。


なので、今日はカップラーメンの話をしよう。


コロナの息抜きブログとして読んでくれ。


カップラーメンの話だからと言って、

特に豆知識になるような話でもない。

ただ、タイのNISSINのカップラーメン食べたって話。

なにやら新商品?

もう久しくカップラーメン食べてないので、

世間では新しくないかもしれないが、

俺にとっては新しいのだ。


いつものトムヤム系の味かと思い、

何が新しいのかなと見てみると…

湯切り付。

つまり、

UFO風に焼きそばスタイルトムヤムヌードルなのだ。


お湯入れて、

スープのパウダー入れて…待つこと数分。


あ、湯を切るのにパウダー入れたらまずいのでは??


やはりお湯捨ててから入れるべきだったようだ。


と言う事で、お湯は切らずに普通のスープで頂く。


うむうむ。


いつものトムヤムラーメン。



成功してから書けって思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿