2021年8月30日月曜日

ジョー復活で大粛清?ビデオ告発者が危ない!!

先日、ジョーの事件について書いた際に、

いくらアメージングタイランドと言っても、

あんな動画まで流出しているので、

さすがにこれで無罪にはならんだろうって思っていたが…。


まさかの無罪になる可能性が出てきたようだ。

(聞いた話なので、ここから書くことの真意は知らんよ)


どんな理屈でそうなるのだ??

「金を強請るつまりは無かった」

「情報を引き出したかった」

「国民の為に麻薬撲滅の為にやった」

と、容疑を全否定。

過去の行動に問題も無い。

今回も故意では無い。

捜査に協力的で反省もしている。


で、減刑、減刑、減刑となって、

麻薬ディーラーの殺人容疑は無罪。

これで納得するとでも??

どんな理屈で無罪になんのよ。


今は、豪邸や高級車の資金源の調査をしているようだ。

高級車を密輸してるやつらや、

麻薬販売してるマフィア系が資金源だろ?って、

どうみても分かると思うのだが…、

ま、問題無しって結論が出るんだろうね。



捕まって終わりとは素直にならないとは思ったが、

あまりにも露骨すぎる。

もう警察の正義の面子すらないようだ。



そもそも替え玉論ってのもあるみたい。

顔の特徴が違うって言う主張。

本当かどうかは分からんが、

もしかすると、もう金払って裏で悠悠自適な暮らしをしてるのかもね。


でも、やっぱり権力も名誉も欲しいので、

無罪となって元のポジションに復活したい。



と言う事は…

大粛清が始まる。


ビデオで告発した人…危ない!

逃げろ!

警察の保護ってのも、まったく信用できんだろうし、

ま、そこが発端だからね。


これだけの騒ぎをもみ消すのだ。

裏で大きな力が動いているんだろう。

告発した人は相当な危機感を感じてるのでは?

ラオスやミャンマーには追っては来るだろうし、

西側諸国に亡命しないと危ないかもね。


ネットフリックスで見てる麻薬カルテルの話のようだな。


でも、それがガチで起きてんのよ。



ジョーさんこのブログですよ!って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿