2021年8月31日火曜日

乱交パーティー??酒池肉林と化すコロナ野戦病院があるらしい…

コロナ感染者数が劇的に減少中。

ロックダウン緩和の噂がでてから露骨に、

いやいや順調に減少傾向にある。


いや、でもまだ死者が多いので安心できないとの声がでると、

死者の数も露骨に、いやいや順調に減少した。


本当かどうかもう分からない世界ではあるが、

病院のキャパが本当に余裕が出来てくるのであれば安心だな。


病院がいっぱいなので、

タイのもコロナ感染者用の野戦病院が出来ている。


そんな野戦病院でこんな噂を耳にした。


酒池肉林の乱交パーティーが開催されている!

なんだと!

そんな都市伝説が本当にあるのか?


ソースはこれ。

https://thethaiger.com/news/national/field-hospital-raided-after-reports-of-covid-patients-doing-drugs-having-group-sex

そう、ただニュース見ただけ。


サムロットプラカーンの野戦病院では1000人の患者がケアされている。

施設側からの要請で警察が駆け付け調査したところ…


施設内で出会った患者同士で乱交パーティーが開かれており、

持込んだであろうタバコや電子タバコ数カートン見つかった。

喧嘩や乱闘騒ぎも起きている。


まさにカオス…

(ドラックは確認できていないって言うてる)


乱交パーティーって言うても病院のどこでやってたんやろ?

もしかしてみんながいるベットエリア?

まさに往年のピンサロ状態じゃないか!


翌日のニュースによると、

今度やったら、他の施設に移すからねと厳重注意?したらしい。

そして、男女の収容エリアを別にしたようだ。

警察や軍の一部も監視に参加する。


高校生の修学旅行か!


でも、知ってるか?

あの頃の世代って男だけの方がバカ騒ぎするもんだ。

うん?

待てよ。

こんなアホな行動なので十代青春まっただ中と仮定したが、

タイだと、ええおっさん世代でも起きうる。


タイだとって言うたが、

日本も似たようなもんか。

先日のHIPHOPのイベントのラッパーもええおっさんだよね。

こんなコロナ禍で全く困ったもんだ。


患者を必死でケアしてくれてる人がいる。

コロナ感染で不安な気持ちを抱えた他の患者さんたちもいる。

自分たちの行動が迷惑だと思わないのだろうか?


そんな中で乱交パーティーするなんて。


うむ?

お前、羨ましいって思ってない??



正直に言いますと…って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿