2021年9月1日水曜日

ラン島がオープン!でも、すぐ行こうとしてるやつ…アホなの??

9月1日からラン島がオープン!!

海だぜ、海に行けるぜ!!

今日からロックダウンが緩和された。

チョンブリ県からの発表ではビーチ再開!と宣言。

ラン島も開放された。

県外の移動もチョンブリ県は許可すると。

ただ各県で独自の決まりがあるので各々で確認せいよって。


ラン島の開放についてはここに詳細が載っている。

タイランドハイパーリンク


これで、もう週末にはラン島行けるぜ!!って思ってるやつ…

アホなの??

ま、これが言いたかっただけ。


まぁ開放宣言に興奮せずに最後まで良く読め。


9月1日よりワクチン未接種者でも観光客の訪問は可能。

島民は7割接種済み。

ホテルや観光スポットも準備できている。


うむうむ、なるほど。

つまり遊びに行ってもえんやね。


「パタヤとラン島をつなぐ船は7時と正午と午後5時半の3便で運航」


少ないわ!!

3便って。

人数制限したいのかな??

いきなり観光客は来ない想定で3便、

人が押し寄せてきたら増便??


いずれにせよ3便は不便すぎる。


これはもう少し様子を見た方が良い。

遊びに行ってるのに、船でイライラしたくないし。


なので、ラン島はまだやめておく。

週末に慌てていくやつは情弱野郎だ。

船が無いよぉってイライラしてな。

俺は違うぜ。

サタヒップのビーチくらいに行ってみようかなって計画中。


サタヒップはええんかな??


お前が情弱野郎?って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿