2021年9月7日火曜日

衝撃!タイのデモ隊が、麻薬カルテルみたいな事してる…。

こんな世の中なので、

政府に不満いっぱいの人が多い。


デモもお盛んな様子。


そんなデモのニュースで衝撃の写真が!!

なぬ??

女子が吊るされて殺されている!!

これは麻薬カルテルとかが見せしめに殺すやつじゃないか!

誰が何のために殺したんだ??


こんな事がタイで起きてるのか?


と思ったが、

ニュース動画を見てみると…。


よいしょ、よいしょ。


行くよー。吊るしてね。

はい、殺されましたよー。


ここで歓声。

おぉぉぉ。

拍手(パチパチパチ)



デモのパフォーマンだったみたい。

オンライン授業で学生が犠牲になっている…を演出したようだ。

学校開けてよーー!!

って事らしい。

ニュースの詳細はググるのだ。


にしても、この写真はセンセーショナルだった。

血のりまで用意してるやん。

デモでもこの演出の発想って日本ではないよな。


犠牲になっているの表現で、

麻薬カルテルに殺された風を装うって、

流石にやりすぎの様な気もするが…。


女性が殺されてるってびっくりしたぜ。



逆に学校開けますって言うたら、

学生を殺す気か!ってデモも起こりそうなのが難しいところ。


貴重な学生時代をオンラインでは寂しいよな。

女子のこんな姿は見たくないぜ。

なんとか良い落としどころで学校再開を検討して欲しいもんだ。


まさに衝撃写真。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿