2016年8月8日月曜日

ワールドカップ最終予選、日本対タイのチケット・・・2時間並んで・・買えず・・・

怒りしかない。

このタイという国に怒りしか覚えていないぜ!!!


差別国家だ、馬鹿野郎!!!!!



今日は冷静になれんぜ。



そんな許されるのか、クソ。






今日はワールドカップの最終予選のチケット販売日。



チケットメジャーには長蛇の列だ。

しかも日本人も多いぜ。

みんな仕事さぼって来やがったか!!



しかし、長い列だ。


かれこれ2時間。

こんなに並んだのは初めてだ。


ようやく、終わりが見えてきたぜ。



次は俺の番だ。



店員「アウェイシートは満席です。」

俺「え?仕方ないなぁ。違う席でいいですよ」

店員「だから満席です。」

俺「いや、だから他のシートでいいですよ。」



まさか・・・嫌な予感。

言うんじゃないぜ、次のセリフを。


店員「日本人はアウェイシートだけだよ。」



おいおいおい。


差別国家かよ。


なんでスタジアムのシートに人種規制してんだよ。


しかも、

2時間待って、不愛想に無理だよって鼻で笑う。

クソ野郎。



列の前後は日本人だった。


タイ人(通訳?)も連れてきていた。


恐らく彼らのIDを使うと、通常シートも買えたのだろうか??

一人2枚買えるので、そんなんもできるのかな。


しかし、

俺一人で行ったので、

タイ人ID作戦は使えず・’・




あとよ、、、、

前後の日本人とタイ人の会話からよ、、、、、

お前ら、サッカー好きかよほんとに!!

って疑うようなレベルだった。


そんな程度なら、俺にチケットくれよ!!




まぁこの愚痴は仕方ない。


せめて選手の名前くらいは覚えて行けよ。




しても、日本人買えませんってのは厳しいぜ。

厳しいなんて通り越して、

タイが大嫌いだぜ、馬鹿野郎。

5-0以上のスコアでぼこぼこにしてくれ。



俺はテレビで応援してるぜ。




サッカーごときでなんて野暮なことは言わないぜ!って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿