2016年8月26日金曜日

タイの丸亀製麺は美味しくないだって??この野郎!

とある日本人と、

日本食レストラン(チェーン)の話に。



そこで出たのが、


丸亀は不味い!




むむむ!

そうかな?

まずいか??



なんでも、麺がなっていないとの事だが・・・



普通に、おいしくないっすか??





丸亀批判やバンコクうどん批判する人は、必ず言うぜ。

うどんは横井うどんだよって。

横井うどんは一度行ったことはある。

たしかに美味いが・・・

プロンポンの奥地。

バンナー地区に埋もれている俺には遠すぎる。

されどウドン?いや、所詮うどんなんだよ。


良い意味で。






そんな会話があったので、久々に丸亀に。



ぶっかけの冷をオーダー。

俺はいつもこれだ。


うむうむ。


しっかりコシがきいていて美味いぜ。



だれだよ、まずいって言うたのは!



しかし、待てよ。


俺も昔、こんなブログを書いたぜ。
丸亀製麺に物申す

そう、たしかに邪道メニューも存在する。

その邪道メニューはどうもいまいちだったぜ。


そして、オペレーションの未熟さもある。

昼間に行ったのに、

なんでかき揚げが、揚ってないだよ、馬鹿野郎って日もある。


あるっていうか、


たいていそうだ。



しかし、


ぶっかけは、おいしいぜ。



でも良く見ると、

ぶっかけの、おつゆって、こんなにかけるもんだっけ??




それがタイのサービスだろ?って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿