2016年8月10日水曜日

毘沙門のチンチンに冷えたビールと、濃厚つけ麺が最高!

毘沙門に行ってきた。

とあるゴルフの帰りだ。



まずはビールだ。



見てくれ、このチンチンに冷えたビール。


しかもこの大ジョッキの迫力。


しみるぜ〜。


日本の居酒屋では当たりまでのグラス冷え冷えサービスも、

ここタイでは有難いぜ〜。


コップに氷を入れましょうじゃないんだよ。(←それも好きなくせに!)




そして濃厚つけ麺をオーダー。



お気に入りの濃厚つけ麺だったが、

しばらくメニューの載っていなかったので、

もう終わったのかと思っていた。


今回も俺のメニューの中には無かったが、

他の人のメニューでラミネイトされたつけ麺の写真を発見!!



なぬ??


あるのか!!


俺はここのつけ麺が好きなのだ。



このスープ。

濃厚だぜ。

濃厚というか、

ここまで来ると、ジャンキーフードだ!


しかし体に悪物ほどおいしいって定義。


ま、ビール大ジョッキをチンチンでいっといて、

健康もくそもないわな。



ビールに、つけ麺。


午前にしたゴルフで消化したカロリーを


ダブルスコアで吸収していくぜ。



ま、夜は冷奴だけにしておこう。



チンチンって言うな!って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿