2016年8月4日木曜日

バミーかよ!ってツッコみたくなるような8番ラーメン。

よく行く8番ラーメン。


唐揚げ食いたいなぁって思っていたので、


唐揚げセットをオーダー。


唐揚げセットとは、


8番ラーメンと唐揚げとコーラで160バーツだ。




いつもは五目ラーメンか味噌ラーメン、冷麺を単品で頼むのだが、


最もシンプルなのが8番ラーメン。


店の名前の冠をつけたラーメンだ。



それが、これ。



バミーかよ!




ってツッコミはおさえよう。


なんてまぁシンプル。


まるで家で作ったかのよな。

しかも少ないし。


名のあるバミーなら、これよりも豪華かも。



まぁ文句はそれほどに、

では、さっそく頂こう。


うむうむ。



シンプルだけど、この値段でなら納得しよう。


これは好みだが、

麺がしっかりしていたら、

もし太麺なら、

これはこれで。


あくまでこのコストではって話だけど。




そして、セットの唐揚げはなかなか出てこず・・・



やっと出て来る時にはこんな状態だ。




締めの唐揚げだ。



ま、それはいつもの事だねって思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿