2016年8月19日金曜日

理想の定食とはこれ!しのぶの餃子定食110バーツ

久々にナワナコンって工業団地に。

この工業団地に来ると、


ここで食事をするってのが楽しみなのだ。


「しのぶ」って日本食の食堂。


初めて行った時のブログ
餃子専門店発見

餃子絶賛編はこちら
110バーツの餃子定食


ここの餃子が好きなのだ。

今回ももちろん餃子定食を頼んだ。


これだ。


これで110バーツ。


儲かってますか??って心配なくらいのコスパだ。


餃子も8個入っている。


さて、頂くぜ。



餃子、やっぱ好きだな〜



特別うまい!って訳でもないんだが・・・

また食いたくなるんだよな。

野菜が多めで、

何となく家庭的な感じ。

良い意味で、俺でも作れるって感じ。



でも、餃子頼んでる人は少ない??

俺だけか?

この味にはまるのは??


しかし、それでいて110バーツは驚きだ。


うまい、安い。


これこそ食堂ってもんだ。



スクンビット界隈に増殖した、

オシャレ日本料理屋には真似できない芸当だぜ。

外国にあるこういう感じの日本食の食堂。


これが落ち着くんだよな。



ただの貧乏舌って事だろ?って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿