2016年8月21日日曜日

高速のサービスエリアのBurger Kingでの注意事項!!

タイのモーターウェイ(高速)で、

パタヤ方面に向かっていると、

タイ版のサービスエリアがあるのだ。


お土産、タイ食堂から、

KFCやスタバのようなファーストフードも。




そして、Burger Kingもあるのだ。


あんまりファーストフードはいかないけど、

バーガーキングは美味いよね??

でも高いけど。


たまに奮発して、

200バーツ級のハンバーガーを食うのも悪くはない。



今回はスパイシーチキンだ。



さすがバーガーキング。


満足の出来である。


13時頃だったが、客さんも数組。


ハンバーガー食って、

ポテトとコーラーの飲みながら、

ゆったりと休憩。


クーラーも効いていて、気持ちよく休憩だ。



が、


その静けさは長くは続かない。


急に騒々しくなる店内。


あっ・・・・某国の団体さんだ。


奴らの出現する場所に安らぎなんてない。


しかも、俺の近くのテーブル数席に陣取りやがった。


もう、諦めるしかない。


某国の土人に、マナーを説いても、

周りの人に迷惑をかけないようにしましょうと訴えても、


そう、

それは無駄な事。


飲みかけのコーラーをもって、直ぐに退散する。



ここはパタヤに向かう高速だ。

団体さんのバスも寄るのだ。

その団体さんが集団で入ってくる。


ここのバーガーキングを3回利用して2回はこのバッティンング。


バーガーは申し分ない。


しかし、ここは某国団体の進行経路。


この団体に出くわしたら、

お昼のひと時をひねりつぶされるので、

注意しな!



そりゃキケン。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿