2016年8月11日木曜日

人気店クレイジーからパタヤに移籍したゴーゴー嬢に、いつか会う日まで。

もう4年ほど前。

まだまだタイ駆け出しだったころ、

週末はソイカの場末のバーだったトイバーってところで飲んでいた。


場末のゴーゴーだったが、

そこに一輪の花が咲いていたのだ。

名前はRちゃん。


ブリラム出身のRちゃんは、

それはそれは俺のタイプだった。

ソイカのぱるると俺は名づけた。



そんなRちゃんは田舎に帰省し、

再びバンコクに戻ってくると、

人気店のクレイジーに移籍していた。


そん時のブログ
整形してクレイジーに移籍したゴーゴーの娘




半年ほど前。

友達がタイに来たので、

クレイジーに連れてってやった。


というか、まぁ俺がRちゃんに会いたかったのだ。


あれ?

今日はRは休みかな??


そうすると、Rのお友達発見。

この子も前のトイバーにいて、

Rと同じタイミングでクレイジーに移籍していたのだ。


友達「あら、久しぶり。」

俺「今日はRは休み??」


友達「あれ?聞いていない?? Rは今、パタヤだよ」


俺「遊びに行ってるの??」


友達「違うよ。パタヤに住んでるの。」



お・・・そういう事か。

どこかファランのお抱えになったのかな。

それはそれで少し寂しいが、

これは仕方がない。


友達「パタヤのゴーゴーで働いているよ」



なぬ!!!



俺「どこのゴーゴー??」

友達「それは知らない。知っている人がいる店に行くって言ってたわ」




そうか。

もしかすると、

俺が歩いたウォーキングストリートやLKメトロにいたのかもしれない。



これは面白い。



どこかのゴーゴーで偶然、遭遇するのってのは面白い目的だ。



パタヤに行くことに遊び心が少なくなってきた昨今。



ゴーゴーバーでの偶然の遭遇。

あくまで偶然ってのがポイントだ。

そんな遊び心ある目的でパタヤに行くのも悪くない。



と言うわけで、明日から3連休。



おっさん、それ一歩間違えたらストーカーだぜ!って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿