2016年8月7日日曜日

マックスバリューのペンネ。前は、悪く言ってごめんよ。

前回にこんなブログを書いた。
マックスバリューのアホ店員の激怒!

簡潔に言うと、

カルボナーラを買って、

温めて下さいと言ったら、

15分もチンして、

灼熱カルボナーラができあがり、

クッソまずかった。



って話だ。



しかし、ここで疑問が。

これはカルボナーラが悪いんじゃなくて、

このアホ定員の暴挙が原因なのかも??



という事で、もう1回買ってみよう。

さすがにカルボナーラの不味さはトラウマなので、

サーモンのペンネにしてみた。



これで125バーツ。


サーモン入りなので、

まぁ無難な線か??



もちろん、温めてください・・・なんてもう言わない。


家に電子レンジ無いので、

もう、冷えたまま行くぜ。


俺は冷えたカルボナーラも美味しく感じる感性なので問題はない。




さて、どれどれ。



うむうむ。



お、不味くはないぞ。

しっかり食えるぜ。

ただし、しょっぼいサーモンが一切れで125バーツかよ。

ペンネと、クリームソースだけで125バーツかよ。


ってツッコミはあるとして、


不味くはない。




後は125バーツを高いとするか、妥当とするか、



それは俺たちの判断次第。



俺は、

まぁたまにはアリかな。


店員に温めてもらわないってのが前提だけど。


4分間チンして下さいって言えば良いだけじゃん。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿