2017年8月12日土曜日

オンヌット駅前のショッピングモールって思った以上にでかい!

久々にBTSオンヌット駅で下車。


ラーメンの七星を食べたくなったのだ。


いつもの七星ラーメン。


うむうむ。


これがオンヌットに出てきたときは感動したもんだ。


このこってりが好きなんだよ。


でも、その感動がだんだんとなくなってきたような。


もしかして、味落ちた??

それとも俺が飽きてきただけ??


って言いながらも、しばらくすとまた行きたくなる。

あのこってりは中毒だぜ。



そんなBTSオンヌット前に建設中のショッピングモール。


結構でかい?



エカマイメジャー程度かと思っていたけど、

本格的なショッピングモールとなるのか??

こりゃまた渋滞するよな、この周辺。

にしても、

BTSプナウティ付近に建設中のコンドー前も、

商業施設になるようだし、

バンナにはバンコクモールなるものも予定されてるけど、


多すぎね??


そんなショッピングモールより、

ナイトマーケットでビアガーデン風に飲める方がいいのになぁ。


まさにここがその最たるものだっのだのに。

俺の思い出のナイトマーケットエリアだった。

オンヌット住まいのころは、毎日ここで飲んでいたなぁ。

ここのチャンガールが可愛かったなぁ。

えくぼが可愛かったなぁ。

そういえば、オンヌット住まいのTちゃんと毎週日曜にここで飲んでたなぁ。

俺の思い出の場所。


新しいショッピングモールよ!

俺の思い出を超えて行けよ!






お前の思い出などもう超えてるわ!って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿