2017年8月23日水曜日

スワナプーン空港で食うカルボナーラは美味いのか?

まず結論で言うと、

美味いわけない。



空港での待機時間、こんなバーで時間を潰す。



やっぱビール飲みたいぜ。


旅の始まりはスワナプーンのビールからだよな。



はい、ぼったくり価格ビールだ。



しかし、ここは空港だ。


貧乏人よ、吠えるんでない。



小腹も減ってきたので、つまみでも?



お!!


まさかのカルボナーラがあるじゃないか。


こんな場所のカルボナーラは期待薄だが、


メニューにカルボナーラがあると、頼んでします。


今回もこのカルボナーラの壁に阻まれたぜ。



これだ。


お、なかなかうまそう??


どれ。



もう結論言うてたね。


うまいわけんじゃん。



インスタントそのもの。


そして、ビールとカルボで600バーツこえだぜ!!



高いわ!!!



吠えるな、貧乏人!って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿