2017年8月5日土曜日

おいしい餃子との出会いは朝6時半!

またまたミャンマーのマンダレーの朝。


もう、お前が食ったもんに興味はないわ!


って言わずに、優しく見てやってくれ。




今日は、朝市の方まで歩いてみた。


こんな時計台付近を左折すると、

アジアの市場が広がってる。


写真では分かり難いが、結構賑わっている。



これはタナカの木だな。



タナカの専門店も発見。


奥の方の写真は、タナカ塗ったモデルさんかな?



タナカを塗ってる女子。


魅力的で可愛いぜ。


ほっぺたにドロみたいなん塗ってるのが可愛いか?と思うやつ。


刮目せい!!

どうだ。




(参考写真)

ミャンマー美人って検索したらでてきた。



しかし、この子ええな、可愛いなぁ。


ミャンマーで一番可愛いんじゃね?



このロリコン野郎なんて言うんじゃないぜ。


男たちよ!素直になろぜ。





そんなおじさんトークはどうでもいいので、

腹が減ってきた。



こんなお店発見。


漢字があるので中国系かな??


まずはヌードルを。

こっちはスープ。


こっちはスープ無し。


うむうむ。

麺は柔らかい。

ってか、柔らかすぎ??


スープは、まぁまぁうまい。


こんなもんかな?ってところか。


しかし、俺がこの店を選んだ理由はヌードルじゃない。




それは「餃子」って文字を見つけたからだ!!


しかも焼き餃子だぜ!


餃子食いたい。


さっそく餃子持って来い!!!


これ。


おぉぉぉ。


一口サイズでうまそうだ。


どれ。



うめぇぇ。


ビール飲みたい。


街角にこの餃子があれば、ここで一杯やるってのは最高だぜ。


でもこれ朝の6時半。


餃子注文したときに、


え?って顔を一瞬されたけど、


そこは気にしちゃだめだ。


しかし、朝からの餃子。


そしてマンダレーの3日間。



立派に増量しました、とさ。






朝6時半に食いたくない。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿