2017年8月29日火曜日

噂のビーフカレーが、とうとうウドムスックまでやってきた!

噂のビーフカレー。


って言うても、タイのセブンで販売されてるやつ。


なかなかのお味だとの評判を聞いていたが、

ここはウドムスック。


このあたりでは販売されていない。


近所に大きめのセブンがオープンしたので期待したが、


やっぱり販売されていない。


やっぱタイ人には受けない?



そんなある日、BTSウドムスックの駅下のセブン。



お?


見つけたぜ!!!

とうとうウドムスックまで販売範囲を広げたか??


って言うか、ここのセブンにめったに来ないので、


俺が知らぬ間に、

すでにウドムスックも圏内だったのか?


すぐに購入だ。



お味は?


おぉぉぉ。


噂通りに、なかなかうまいじゃないか。


もう街中まで出かけなくても、

このレベルのカレーが食えるのか。



BTS駅下ってことは、

街まで飯でも食いに行こうかなぁって思っている俺の休日の予定が、

やっぱセブンのカレーにしようっと思わせる。


まさにカレーの壁。


この壁は今後大きく立ち塞がるのだろう。



たかがカレーだろ?って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿