2017年8月8日火曜日

やっぱベトナム料理を食うならここだな!@ラムカムヘン

久々にベトナム料理が食いたくなった。


俺の中で、

バンコクで食べることができるベトナム料理の最高峰はここだ。


PHO VAN Restaurant


前にブログでも書いたここだ。
ラムカムヘンで本格的なベトナム料理



再訪しちゃうぜ。


店内はオシャレな感じ。


今回は何にしようかな?

ピクルスチャーハン(ハノイ風)ってのに惹かれたぜ。


でも、フォーも捨てがたい。


フォーも何種類かあるので、


前回の牛肉スペシャル以外いきたいもんだ。


でも、前回のも美味かったな。


でも、やっぱり違うの試そうかな。


で、結局・・・




牛肉スペシャルだ!!!


このスープが忘れられないぜ。


ハノイ風のようで香草は少なめか??


牛肉も何種類も入っていて飽きさせんぜ。


焼きニンニクもうまい。


スープはもう抜群だ。



で、同行のタイ人はこれ。


チキンのようだ。

ちょっと味見してみた。


おぉぉぉぉぉぉ。


クワイジャップユアンだ。


しかも格別の。


麺はもっちもちで、スープのとろみ。


なぜ、俺はこっちを頼まなかった。

でも牛肉スペシャルも美味いし・・・


ピクルスチャーハンも興味あるし・・・



俺の悩みはつきない。



何やその締めは!って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿