2017年8月21日月曜日

なんつッ亭でもラーメンとつけ麺で好みは分かれるが、俺はつけ麺派。

エムクオーティエで昼飯。

なんかラーメンが食いたくなったので、


なんつッ亭に行ってみよう。


初めてのここ。


ラーメン屋の店主の「どや!」を全面に出してる感じは好きではないので、

あんまり興味がなかったのだが、

でも、

ラーメンはうまそうだったので、今日はここで食べようかな。


さて、ラーメンを選ぶかと・・


おぉぉぉ。


つけ麺もあるのか。


つけ麺好きだし、つけ麺食いたいなぁ。


でも、やっぱり初めての店だし、

ここの看板メニューのラーメンの方がいいかな?


いや、やっぱつけ麺だ!

しかしここはラーメン・・・


って、おっさんの葛藤。


結果、やっぱつけ麺。


なかなかうまかった。

ちょっと具は少ないかな?


でも、俺は満足。



タイ人彼女はラーメンを。


王道なのかな?



おれも味見。


うむうむ??


あ、ラーメンは俺の好みじゃないな。

特に麺。

俺はつけ麺派だな。



タイ人彼女は、大変満足のようだ。



やっぱ、セロリ的に言うところの、

育ってきた環境が違うから〜ラーメンの好き嫌いはしょうがない。



ってところだろう。



最後のしめが、しょーもない!って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿