2020年11月11日水曜日

カオヤイならぶどうジュース…ではなくて「冷やしコーンのジュース」がお勧め!

 カオヤイのワイナリーのGranmonte。


ここでのおすすめは…

ぶどうジュース。

フレッシュな果実のジュースなので、

これが美味いと評判みたい。


タイ嫁がどうしても飲みたいっていうので、

お試しで買ってみる。

ちょっと味見。


うむうむ。


確かに果汁をガツンと感じれるが…個人的にはちょっと甘いかな??

ぶどうは、ワインの方がええわ。


こっちの方が気になった。

トウモロコシのジュース??

1本50バーツだ。

これはちょっと試してみよう。


どれ。


お?

後からトウモロコシの味がどっと攻めてくる。

これはもう完全にトウモロコシ飲んでる。

あまりにトウモロコシなので、

ちょっと笑った。

冷やしコーンスープみたいな感じか?


でも、クセになってくる。


トウモロコシを初めて飲んだよ。

冷やしてくれてるので美味いなぁ。


もう1本もらおう。


数本買え。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿